転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

DX推進を一緒に進めていただける人をお待ちしています!新しいことを楽しみながら取り組める方と一緒に働きたい!

PR画像コーポレート本部 システム統括部長 熊谷義憲 1986年新卒入社。経理部電算課に配属。当時立ち上がったばかりのコンピューター部門にて、各種システムの構築に携わる。管理本部人事部、内部監査室を経て、2021年4月よりシステム統括部に異動し、現在に至る。

■どんな仕事に取り組んでもらいますか■ やることは山積みにあります。ですが、いきなりプロジェクトに参加していただく、というのは難しいと思うので、入社後まずは社内のメンバーと会話ができるようになっても...続きを読む

大きく変わっていく瞬間に携われる。難しさもあるけど、やりがいを感じられる仕事です。

PR画像コーポレート本部 システム統括部 DX推進部 梶 隆浩 1995年新卒入社。入社後、情報システム部に配属され、NEOの前身のホスト系のプログラムやインフラ周りやメンテナンスに携わってきた。現在、DX推進部にて社内のDX推進に取り組んでいる。

■現在担当している仕事について■ 昨年4月、DX推進部に異動し、現在は業務推進のDXに携わっています。今は、精算部分のペーパーレス化に向かって検討している段階です。複数社から提案いただき、現在は比較...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:計測ネットサービス 株式会社
計測ネットサービス 株式会社
職人技をシステム化し、現場の安全を守る
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.