転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像磯 大樹 取締役

役職・保有資格・入社年・趣味

取締役の磯です。ERP事業に関してノウハウを持っています。異業種のコーチングも数多く行ってきました。 実は、、乗り鉄です。

簡単な経歴を教えてください

異業種の転職から、十数年のキャリアを経てフリーランスとして独立しました。 その後、縁あってこの会社の取締役に就任しました。

仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

大変でない仕事は世の中にないが、 「どんな仕事も楽しくできる!」 です!

忘れられない思い出は何ですか?

自分が面倒を見た新人の仕事ぶりが次の職場に出たときに「すごくいい!!」と言われたことです。 自分が褒められるよりも嬉しいです。

これから一緒に働く仲間へのメッセージ

システムの仕事は決して楽な仕事ではありませんが、だからこそ成し遂げた時の達成感は何にも代え難いです。 何より、自身の成長の機会にあふれた仕事です。 ともにチャレンジしたい仲間を全力でサポートします。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 teket
株式会社 teket
IT技術とアーティスト目線を駆使した電子チケットサービス『teket(テケト)』で、日本のエンタメを盛り上げる!
この求人の募集は終了しました。株式会社トラステックは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社トラステックは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.