マーケティングの力で、Lincの成長を加速させています!
私はこれまで、日本やアメリカ、ドイツ、フランスなどの大手企業やスタートアップを経験した後、人材育成に関心を持ち、自身のコンサルティング会社を経営する傍ら、IT・デザイン系の専門学校の理事長職に就いてい...続きを読む
多様なバックグラウンドのメンバーと共に大きなアウトプットを創り出しています!
新卒で人材サービス会社に入社し、法人営業を担当した後にBPOサービス事業の立ち上げを経て、外国人材に特化した新会社の設立を起案しました。設立後は事業責任者として、求人企業の開拓や官庁とのアライアンス、...続きを読む
既存のやり方にとらわれず、新しいことを学ぶカルチャーがあります!
大手証券会社で14年ほど仕事をした後、eコマース系のSaaSを提供するスタートアップに転じて財務を担当していました。証券会社時代に当社代表の仲とともに仕事をしたのですが、仲が独立して当社を設立した後も...続きを読む
社会課題を解決するサービスを、誇りを持って提案しています!
大手人材サービス企業グループの転職アプリを運営する会社で、事業責任者兼営業職に就いていました。事業が軌道に乗ったところで、また新しいことにチャレンジしたいと思い、転職サービスに登録したのです。10社ほ...続きを読む
さまざまな挑戦を“資産”と捉えるポジティブなカルチャーがあります!
当社の前は、システム開発会社でBtoBのマッチングサイトを運営する新規事業の責任者を務めていました。海外の開発会社と、そこにシステム開発を依頼したい国内企業をつなげるサービスでしたが、ある海外企業から...続きを読む