経験が浅くても大手クライアントの案件に携われる働きがいのある会社です。自身の可能性を限定せず積極的なチャレンジを期待しています。
私は現在、営業が所属するWEBコンサルティング事業部の長を兼ねる傍ら、大阪支社長を兼任しています。また名古屋本社全体のまとめ役も担っています。 当社の営業は基本的にはテレアポは一切しません。既存...続きを読む
沢山の方々が閲覧しているという実感が励みに。将来はAIコミュニケーション発の自社サービスを作り、事業の柱に育てることが目標です。
私が当社に入社したきっかけはインターンを経験したことです。当時は10名ぐらいの会社でしたが、WEBサイトのコーディングやデザイン等を経験させていただく中で、社内の雰囲気が良かったため、就職を決めました...続きを読む
キャリアを自由に選べて、挑戦を後押ししてもらえるところが魅力。やりたいことを見つけて工夫することを楽しめる方には最適な会社です。
私は前職で3年間、地方地自体の産業振興課で、補助金や減税等の企業支援に携わっていました。その中でより多様な業種の企業を対象に、企業の成長にダイレクトに繋がるような支援をしたいと思うようになりました。私...続きを読む
できるかできないかではなく、やりたいことがあるなら、まずはやってみる。チャレンジするからこそ道が開けます。自分にしかできない仕事を楽しみましょう。
私は元々絵を描くことが好きで、新卒で就職してからも、デザインの仕事がしたいと思っていました。転職を決意したのは30歳を目前に控えた時です。退職後1年間スクールに通ってイラストレーターやPhotosho...続きを読む
挑戦したい気持ちとやる気を汲み取っていただけたことが入社の決め手になりました。異業種からでも躊躇せず、飛び込んでみてください。
転職のきっかけは、ホームページのリニューアル時に現場スタッフの立場から意見を出す経験をしたことでした。リニューアル後、お客様から分かりやすくなったというご意見を頂き、自分達も運営がしやすくなったという...続きを読む