転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

DeepApexの取締役として力を入れていることと今後の展望について

PR画像
DeepApexの取締役として、コーポレートITコンサルタント業務・メンバー育成・社内の重要業務など、マルチタスクで会社を支える縁の下の力持ち。

▍入社したきっかけ 代表の市川とは元々、新卒で入社した会社の同期でした。 新人研修以来4〜5年は会っていませんでしたが、久々に再開し意気投合し、一緒にやることを決めました。 ▍今、力を...続きを読む

未経験で入社。DeepApexでコーポレートITになってみて。

PR画像
営業とシステムエンジニアとしての経験を生かし、クライアントの立場に立った提案を行う。

▍入社したきっかけ 以下3つの理由から入社を決意しました。 1. 複数クライアントを掛け持ちでき、幅広い知識が身につきスキルアップができる点 2. 全員がエンジニア経験がある為、コミュニケー...続きを読む

DeepApexは全員が開発できるエンジニア!フラットな組織で成長していく働き方。

PR画像
インフラ領域の知見を活かし、幅広い業界のクライアントへ価値提供を行う。

▍入社したきっかけ 前職で代表と一緒の会社に勤めていたため交流があり、入社しました! 前職ではシステムのインフラ構築を主に担当しており、システム全体の運用設計なども行なっておりました。 実際に運...続きを読む

仕事に裁量があり、スキルのレベルアップが3ヶ月程度で実感できる環境

PR画像

▍入社したきっかけ 私は元々コーポレートエンジニアとして、いわゆる情シス業務に従事しておりました。そんな中で、下記3つの理由が入社したきっかけとなります。 ・情シスとしての知見・技術を広げ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
DeepApex株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.