転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像Technology Div. マネージャー

開発チームの雰囲気はいかがですか。

20代〜30代のメンバーが多く、非常にエネルギッシュで成長意欲の高いチームだと思います。自発的に社内勉強会を開催したり、資格取得のために勉強をしたり、誰かに指示されなくてもスキルアップに向けて行動できる人が多いので、頼もしいです。 会社としても、チームとしても伸び盛りなので、切磋琢磨しながらさらに高みを目指したいですね。

デジタルアイデンティティの魅力はなんですか。

大きく二つあると考えています。 一つは『社員の成長を第一に考えている』ということです。やる気と熱意があれば、年齢に関係なく新しいことに挑戦したり、大きな案件に携わることができます。結果を残すことは大事ですが、その過程を通して成長してほしいと考えているので、難しいタスクでもあえて裁量を与えています。もちろんそれをバックアップできるチームがあるからこそ実現することです。ぜひ躊躇わず、どんどんチャレンジしてください。 二つ目は『貢献した社員をきちんと評価する文化がある』ということです。成果を上げた仲間を紹介するチャットグループを作ったり、月間MVPを表彰したりして、社員一人一人の頑張りを見逃さない工夫をしています。誰かがちゃんと見ていてくれる環境はモチベーションも上がりますし、「自分も頑張ろうと!」とやる気にも繋がります。向上心が高いメンバーが多いのは、こういった文化があるからかもしれませんね。

どんな人と働きたいですか?

デジタルアイデンティティでは、よく「いいやつ」と働きたいと言ったりしますが、挨拶がしっかり出来たり、相手のことを思いやったコミュニケーションが出来たり、一緒に働いていて気持ちが良い方に来てほしいですね。あとはやはり前向きで努力家なメンバーが多いので、同じ温度感で仕事ができる方がいいなと思います。 出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、少しでも気になった方はぜひご応募ください。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。株式会社デジタルアイデンティティは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社デジタルアイデンティティは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.