転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「ものづくりからサービスへシフトする中、新設したばかりの部署です。メンバーと共に試行錯誤しながら新規事業に取り組んでいます」

PR画像企画営業本部 サービス開発部 サービス2課 課長・平井 邦英氏 事業会社の情報システム部に12年間勤務。2011年、京都電子計算株式会社入社。

前職は、事業会社の情報システム部門に勤務していました。当時、事業会社の情シス部門というのは、あまり日の当たる部門ではなく、自身のキャリアが描きにくかったため、IT企業への転職を決意しました。当社に入社...続きを読む

「社名は古風ですが、新しいことを積極的に取り入れている会社です。コミュニケーションが取りやすいアットホームな雰囲気も魅力です」

PR画像開発本部 開発2部 インフラ課 上席主任・工藤 貴司氏 大手メーカーで、6年間生産管理システムの開発業務に従事。2013年京都電子計算株式会社入社。

私は大学で情報処理系の学部を卒業し、前職時代は小さな会社に所属。大手メーカーに出向し、プログラマーとして仕事に取り組んでいました。常駐先が変わることもありましたので、結婚を機に転勤のないIT企業を探し...続きを読む

「沢山の人が利用する自社サービスに携わりたいと考えて転職しました。お客様とコミュニケーションを取って進める仕事は充実しています」

PR画像開発本部 開発3部 システム2課・水谷 諒平氏 産業用ロボットのセンサー開発に約8年間携わる。2020年10月、京都電子計算株式会社入社。

前職時代に開発していた産業用ロボットは、1工場に数台導入され、納品した製品に関わる顧客(ユーザー)が1人か2人程度で、自身の仕事の影響範囲は非常に限られているなという感覚がありました。できれば、大勢の...続きを読む

「情シスの基礎知識を身に付けながら、前職の営業で培った経験や視点を活かし、仕事がしやすい環境作りの役に立ちたいと考えています」

PR画像管理本部 管理部 情報システム課・松田 昂丈氏 システム機器やシステム開発の営業に従事。2021年3月、京都電子計算株式会社入社。

前職時代は全国規模の会社に勤務しており、配属先は名古屋でした。ただ、私自身関西出身であり、結婚が決まっていた相手の方も同郷であったため、転勤がない会社に転職することにしました。 転職に当たって希...続きを読む

「人生の転機を迎えても長く働ける環境を探して、京都電子計算に入社しました。女性のキャリアのモデルケースになれたら嬉しいです」

PR画像企画営業本部 営業部 営業2課・上山 美穂氏 種苗会社の営業、新卒のキャリアカウンセラーを経て、2021年10月京都電子計算株式会社入社。

前職の仕事はハードでしたが、非常にやりがいを持てる仕事でした。ただ、これから年齢を重ね、様々な人生の転機を迎えた時に同じ働き方ができるかと言えば難しい。それなら、早目に、長く働ける仕事を探そうと考えて...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。京都電子計算株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。京都電子計算株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.