転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

自由な働き方の中で、自身の経験をチームの新たな力にできるのが嬉しい

PR画像Webプロデューサー・R S氏・2021年9月入社 音楽大学を卒業後、自身の音楽活動を続けた後に、Web制作企業に入社。その後、Webマーケティング事業会社、Webメディア企画・運用会社での勤務を経て、2021年に同社に転職。

転職先として当社を選んだのは、サービスを外販する事業に取り組む一方で、『WOWOW』というサービスを展開するグループ内で事業会社としてのビジネスも展開している点に魅力を感じたからでした。現在はWebマ...続きを読む

魅力的な仲間がいる環境で、大きなインパクトを感じられる仕事に取り組める

PR画像Webプロデューサー・K H氏・2020年1月入社 美術大学を卒業後、Webマーケティング代理店にデザイナーとして新卒入社。制作業務のほか、ディレクション、SNS運用、広告営業といった業務を経験した後に、2020年に同社に入社した。

当社の特徴は、幅広い事業に取り組む中で様々な知見を生かせる職場であるという部分にあると思っています。ジョブローテーションや部署異動も活発に行っていますし、それぞれの担当がお互いに刺激し合うことで相乗効...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 キャラット
心はずむ体験を通して、 人生を彩り、社会を幸せにする コミュニケーションを創造します
この求人の募集は終了しました。株式会社WOWOWコミュニケーションズは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社WOWOWコミュニケーションズは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.