転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「現時点でスキルがなくても熱意と責任感があれば十分。それさえあれば技術力も身に付いて、会社からも信用されるようになるでしょう」

PR画像取締役・松野 チアゴ氏 岐阜県の人材育成事業に参加し、2011年よりアプリ開発に従事。2019年7月、株式会社YB入社。2022年2月から現職。

私は岐阜県主催のアプリ開発人材育成事業に参加したことがきっかけでIT業界に入りました。以来、フリーのエンジニアとしてモバイルアプリの開発に携わってきました。カーナビをコントロールするアプリ等、ツール系...続きを読む

「自分で責任を取りさえすれば、自由な働き方ができる。それがYBの魅力です。経験が浅くても、しっかりやってくれる人なら大丈夫です」

PR画像取締役・竹田 啓司氏 杉山氏と創業した学生ベンチャーを経て、IR情報のクローリングサービスを始め、大手向け大規模開発に多数従事。

二十数年前、地元岐阜県の専修学校でWeb開発を学んでいた時、1学年上に在籍していた杉山と一緒に学生ベンチャーを起業しました。その後も杉山との縁は続き、名古屋で一緒に働いた後、YB設立へと至りました。 ...続きを読む

「フルリモートですが、たまに飲み会する時は子供を連れて参加しています。和気あいあいとした雰囲気と、働きやすさがYBの魅力です」

PR画像Webエンジニア・竹田 華子氏 大学で情報システムを学ぶ。2015年、新卒でシステム開発会社に就職。2019年5月、株式会社YBに入社。

前職時代は杉山のチームに所属し、不動産会社の案件に携わっていました。杉山は信頼できる上司でしたし、業務内容も楽しかったので、YB設立には迷わず参画しました。 現在も前職時代に携わっていたプロジェ...続きを読む

「お客様との信頼関係が構築できていますので、無理なストレスを抱えずに開発できます。まずはお互いを知ることからスタートしましょう」

PR画像代表取締役・杉山 清美氏 学生ベンチャー創業を経て、大手人材派遣会社で社内ベンチャーのCTOを務める。2019年7月、株式会社YB設立。

私達は会社設立以来、前職時代に取引していた大手不動産会社から業務委託を受け、基幹系システムの開発をしています。お客様が上場する以前からのお付き合いで、基幹系の重要な部分はほとんどお任せいただいています...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.