転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「コロナ禍をきっかけに起業しました。休み明けの出社が待ち遠しくなるような会社を目指しています。ガッツのある方をお待ちしています」

PR画像代表取締役・高橋 真耶氏 Web制作会社、医療機器メーカーで、Webディレクター等、幅広く経験。2020年7月株式会社atGunGun設立。

私は動物飼育係を養成する専門学校で学びました。イルカ等海洋系動物の飼育員の勉強をしていたのですが、元々動物が好きでしたので、動物に関われる仕事がいいなと思って資格までは取得しましたが、将来性を考えたら...続きを読む

「アットグングンと他社との違いは、幅広い業種の案件に上流から携われることです。制作者としてのレベルアップにも繋がるでしょう」

PR画像取締役・大寺 健広氏 大学は芸術学部で学び、卒業後、Webデザイナーとして制作会社を2社経由し、29歳の時に株式会社atGunGun設立。

新卒で小規模な制作会社に就職し何年か働きましたが、大きな制作会社でキャリアを積みたいと思い、大手広告代理店と取引している大手制作会社に転職しました。ただ大手では一部分の仕事しか任せられませんし、部署間...続きを読む

「小規模な分、自由に動けること、お客様や同僚との距離の近さがアットグングンの魅力です。大手企業から思い切って転職して良かったです」

PR画像Webディレクター・兵頭 一磨氏 銀行系のWebシステム開発会社で5年間、公共部門の営業に従事。2021年7月、株式会社atGunGun入社。

私がアットグングンに入社したのは、知人だった大寺から誘われたことがきっかけです。入社5年経って環境を変えたいと思っていたこともあり、心機一転、転職を決意しました。まだ設立2年目の新しい会社でしたが、そ...続きを読む

「アットグングンはやりたいことをやらせていただけます。色々なことに興味がある方、成長したいという意欲のある方に快適な環境です」

PR画像Webデザイナー・牧田 春菜氏 健康食品メーカーの広告企画部でデザイナーとして3年半勤務。2021年7月、株式会社atGunGun入社。

前職の会社は、健康食品を開発してWebで直販していました。私はその広告企画部で、一度ご購入いただいたお客様に、定期購入していただくために、会報誌やチラシ等の同梱物を企画・制作していました。ただ、インハ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:TFHD digital 株式会社
TFHD digital 株式会社
東急不動産ホールディングスのデジタルカンパニー
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.