転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像株式会社ネイビーグループ 代表取締役 岡田 駿之

代表の自己紹介をお願いいたします。

幼少期から製造業を営む父を見て育ち、いつかは自分も経営者となり世の中をより良くしたいという強い想いを持っておりました。 大学卒業後、楽天株式会社で約7年、決済サービスの立ち上げや企業分析、組織マネジメントなどの経験を積みました。 2020年、突然のコロナ禍で廃業が相次ぐ中、EC事業運営会社は急成長するGAPを目の当たりにし、「多くの企業にチャンスを与えたい。」また、「生まれたからには世の中を便利にするサービスを実現して存在価値を見出したい」という想いから企業を決意し、 『ITとECで世の中を便利に』をビジョンとして株式会社ネイビーグループを創業しました。

会社について紹介をお願いいたします。

株式会社ネイビーグループは大手IT・EC企業で中核を担い精鋭であった人間達で構成されたプロ集団です。 『 熟考 x データ x 情熱。 』 主事業のプロEC支援サービスでは、得意のデータドリブン思考と、独自システムを駆使し、勝率の高い戦略立案による徹底サポートで企業の様々な課題解決を実現しています。 また、独自のシステム+ツールによって作業時間の圧縮、徹底した無駄な時間の排除を行うことで、分析、戦略、詳細施策実行、コミュニーケーションの時間を確保しています。 通常のEC支援会社ではフォローしきれない中堅上位~1兆円企業をはじめ上場企業様を中心に多くお声がけいただいています。 現状、弊社からダイレクトに営業活動を行った事は一度もないため、社員全員がしっかりお客様の課題解決に向き合うことができております。妥協しないきめ細やかなサポートは大好評です。 「本気でECで勝つ」なら是非ご相談ください。

最後に今後のネイビーグループについて教えてください。

メインのプロEC支援サービスだけでなく、商品開発、デザイン制作、広告代理事業、総合マーケティング支援、システム開発、物流サポート、メディア運営とWEB領域において多角的事業展開をしている当社ですが、今後も領域にとらわれず、企業ミッションを達成するため様々な革新性のあるサービスローンチを進めてまいります。 また、更なる体勢強化のため、優秀なプロフェッショナル人材の確保に向けて動いています。 「社会をより良くしたい」、「No.1になりたい」、「社会人経験は積んだけど、まだまだ成長したい!」こんな思いをお持ちの方、ぜひお待ちしております!

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:TFHD digital 株式会社
TFHD digital 株式会社
東急不動産ホールディングスのデジタルカンパニー
株式会社ネイビーグループメインアイコン
株式会社ネイビーグループ
採用担当
弊社は20代~30代の社員が楽しく本気で働く会社です。 一生懸命頑張るからこそ楽しい♪お気軽にご応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.