転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

エンジニアになるための勉強をサポートしてくれる会社。フルスタックエンジニアになれるように経験を積みたいです。

PR画像角山氏 2019年5月入社

テックエデュケイションカンパニーには、エンジニア未経験で入社。エンジニア職に興味を持っていた時に、転職サイトで「未経験歓迎」の文字を見てテックエデュケイションカンパニーに入社しました。経験ゼロからでも...続きを読む

明るい社風の会社で、社長も親しみやすい人柄。会社と相談しながらキャリアプランを作成し、スキルアップを図っていきます。

PR画像西藤氏 2018年○月入社

高校卒業後、父親が経営する飲食店で働き、自身のキャリアを伸ばしたいと考えていた時、テックエデュケイションカンパニーで働いていた親戚に勧められて、入社を決めました、未経験での入社。会社のバックアップで勉...続きを読む

自由に意見が言えて、やりたいことにチャレンジできる、風通しのいい会社。自由に働きたいエンジニアはぴったりな職場です。

PR画像藤井氏 2021年2月入社

専門学校を卒業して、4年半、クリニックで医療事務の仕事をしていました。長期の海外旅行をするために退職し、半年かけて29カ国を巡りました。その際、宿を取ったりバスのチケットを買ったりするのが、スマホ一台...続きを読む

新しい技術を学べる現場で働けるのは魅力の一つ。営業がエンジニアのことを考えて案件を探してくれます。

PR画像原田氏 2016年2月入社

テックエデュケイションカンパニーで開発に携ってきました。クライアントに合わせる形で、私もリモートワークをしています。今年の1月から参画している現在の現場は、IICSを使った開発をしています。IICSは...続きを読む

リモートワークができるため、生活圏を変えなくても、色んな案件に携れ、ライフワークバランスを充実させることができます。

PR画像石丸氏 2022年1月入社

富山県に住みながら、テックエデュケイションカンパニーで働いています。前職もシステム開発会社でエンジニアをしていたのですが、富山では携われる案件が限られてしまいます。もっと色んな案件を手掛けたいと思い、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社テックエデュケイションカンパニーに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.