転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「みんなでアイデアを出し合い、相談しながら最善のプランを選択します。リモハブの製品はどんどん進化していくところが面白いです」

PR画像製品開発部・李 梁氏 中国の大学を卒業後、2012年来日。京都にある大学院大学を修了後、派遣会社を経て株式会社リモハブ入社。

リモハブに入社した理由は、まず、携われる範囲がとても広いことです。フロントエンドからバックエンド、AndroidからWEB、AWSまで様々なものに触れられることが魅力でした。リモハブはAIやIoT等に...続きを読む

「苦手があっていい、自分の持つ”良さ”を最大限に発揮してくれたら。私はそんなチーム基盤を作っていきたいと思っています。それが患者さんに良い製品を届けることに繋がると信じているから。」

PR画像製品開発部 部長・熊本 真由美氏 大手SIerで大手航空会社向けプロジェクト等のPMを歴任。2020年7月株式会社リモハブ入社。

私はずっとシステム開発業界で仕事をしてきましたが、結婚、出産を経て少しの間現場を離れていました。リモハブに関わるきっかけとなったのは「3ヶ月間のテスター募集」への応募でした。子供がまだ小さかったためフ...続きを読む

「週に2回以上通院することは患者さん本人にもご家族にも大きな負担がかかります。遠隔リハビリが実現すれば素敵だなと思いリモハブに参画しました」

PR画像臨床開発部 ナースチーム・安芸 綾乃氏 大学附属病院等で循環器内科を中心に看護師の経験を積む。2019年8月株式会社リモハブ入社。

大学附属病院には10年間勤務しました。そこで谷口先生と一緒に働いていました。その後、訪問看護で2年間働き、クリニックで2年間働きました。 大学病院では心臓リハビリは正職員よりも時短の方が担当され...続きを読む

「今後医療の領域ではソフトウェアが確実に伸びていきます。先行して経験できることは、今後のキャリアにおいてもプラスになるでしょう」

PR画像事業開発担当・笹倉 大嗣氏 大学卒業後、ERPパッケージメーカー、AIスタートアップ等を経て、2020年4月、株式会社リモハブ入社。

私は大学を卒業した後、新卒で大手ERPパッケージメーカーに就職しました。そこで大手企業をターゲットとした新規営業とマーケティングに従事していました。その後、AIのスタートアップに転職し、事業開発責任者...続きを読む

「攻めのバックオフィスを目指し、経営資源を最大限に活用した事業開発や製品開発を支えていきます。変化を恐れずチャレンジしてください」

PR画像取締役 経営管理部 部長・小田 泰寛氏 2010年4月新卒でエア・ウォーター株式会社入社。全社横断的に幅広い部門を経験。2022年3月より現職。

リモハブ社は、心疾患の遠隔・在宅医療をサポートするリハビリシステムの実用化を目指しているスタートアップ企業で、2022年3月にエア・ウォーターグループにグループインしています。エア・ウォーター社は、様...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:ソタシステム 株式会社
ソタシステム 株式会社
技術の粋を集めて、世の中の役に立つ、最高のシステムをクリエイトする
👋
株式会社リモハブに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.