転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「自分でスキルを磨いていける人は、任される範囲が広がり続ける会社です。売れるデザインを追究したい方のご入社をお待ちしています」

PR画像WEBデザイナー・松井 敬祐氏 大学卒業後、2年間バンド活動をした後、スクールに通いWEBデザインを学ぶ。2020年10月、株式会社WEBGRAM入社。

WEBGRAMに入社したきっかけは、マーケティング×デザインという軸で就職先を探し始めたことです。スクールの講師から「マーケティングの視点でクライアントに提案ができるデザイナーが少ない」と伺い、マーケ...続きを読む

「WEB広告は、細かくて泥臭い仕事です。厳しい面もありますが、その分、他社よりも、圧倒的なスピードで成長していることが実感できます」

PR画像WEBマーケター・三木 武蔵氏 19歳でインターネット回線の訪問販売で起業。ピーク時は業務委託15名が在籍。2021年3月株式会社WEBGRAM入社。

中学生の頃から起業を志し、大学1回生の時に大手通信会社でインターンとして働き始め、19歳で独立しました。儲かってはいましたが、コロナ禍をきっかけにオンラインのビジネスに関心を持つようになり、方向転換し...続きを読む

「1億円の次は2億円。目標は達成した瞬間にアップデートする必要があります。仕事に対して熱狂できる方のご入社をお待ちしています」

PR画像WEBマーケター・島丸 尚大氏 大学1回生から7年間、大学進学塾の講師を務める。担当は現代文と英語。2021年4月株式会社WEBGRAM入社。

大学1回生の頃からずっと進学塾の講師として働いていましたが、このまま続けて良いものか疑問を感じ始めました。講師という職業は、塾というプラットフォームがなければ生きていけません。それに対してWEBマーケ...続きを読む

「これから入社される方には、WEBマーケティングはとても厳しいものだと認識していただきたい。でもそれは楽しさに直結する厳しさです」

PR画像WEBマーケター・伊藤 真也氏 幼少期からレスリングに励む。大学時代まで全国1位を維持するもけがで引退。2021年4月株式会社WEBGRAM入社。

大学を卒業した後は、大手ハウスメーカーに就職し営業職に従事していました。同期の中で売上トップを取りましたが、40代、50代になっても飛び込み営業を続けるのは夢がないなと思い、WEBを勉強し始めました。...続きを読む

「新卒1年目で動画広告の立ち上げを任せていただいています。WEBGRAMは“成功したい”という思いを持っている方にはぴったりの会社です」

PR画像WEBマーケター・脇田 璃奈氏 学生時代はアイドルグループに在籍。2021年3月大学卒業。新卒で株式会社WEBGRAM入社。

大学在学中から広告やWEBの業界に関心を持っていました。WEBGRAMに入社したのは少数精鋭で個人が活用できる環境に魅力を感じたからです。未経験で入社した人が、単月億単位の予算を使える会社は他にないと...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ADWAYS DEEE
株式会社 ADWAYS DEEE
アフィリエイト広告が本来持っている価値、可能性を追求し、世の中を変革する
この求人の募集は終了しました。株式会社WEB GRAMは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社WEB GRAMは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.