転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

一般ファンには見えない「裏側」が見られるのも、この仕事のいいところ。他では味わえない経験ができます。

PR画像課長 牧野氏 2007年9月、前身となる会社に入社 (新聞メディアチーム)

前職は公務員です。退職して、興味のあったWebやHTMLについて学んだ後、バイトとして当社の前身となる会社に入りました。 現在の仕事は、プロスポーツチームのWebサイトでのディレクション。オフシ...続きを読む

自由度の高い職場で、多くの人から注目されるコンテンツを作れる仕事。自ら考えて動ける方なら、特に活躍できます。

PR画像課長代理 熊﨑氏 2008年4月、前身となる会社に入社 (新聞メディアチーム)

新聞メディアチームでサイト構築を担当しています。コーディング、プログラミング、サーバ関連も少々触っています。どちらかというと、エンジニア寄りの仕事ですね。前職はSEでした。表に見えて、多くの人に評価し...続きを読む

自分なりの「こだわり」を持つ人。趣味等「自分の世界」を持つ人。そんな方々と仕事がしたいですね。

PR画像課長代理 尾澤氏 2018年4月入社 (電波メディアチーム)

私は「電波メディアチーム」に属し、テレビ愛知Webサイトの制作・運用を担当しています。入社前も派遣で同じ案件に関わっていましたが、この仕事にやりがいと面白みを感じていましたので、引き続きここで仕事がで...続きを読む

自分の「興味」「趣味」をダイレクトに活かせる。メディア業界だからこそのやりがいがあります。

PR画像主任 村上氏 2017年10月入社 (電波メディアチーム)

前職では、東京で専門学校の事務をしていました。地元に戻って仕事がしたかったのと、デザイン系の勉強を独学でしていたので、興味が持てる面白い仕事を、と探していたところ当社に出会い、入社しました。 現...続きを読む

理解あるクライアントと、スピーディーに仕事が進められます。制作上の制約も少なく、自由に取り組めるのでやりがいも満点です。

PR画像井口氏 2017年4月入社 (新聞メディアチーム)

中日ドラゴンズのWebサイトで、デザインを担当しています。ディレクターから依頼されたページをデザインします。決まった内容がきちんと入っていれば、制約も少なく、自由にデザインできるので、デザイナーとして...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」Web広告事業で圧倒的な成長率を誇るスタートアップ
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.