転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「エンジニアにとって最も大切なことは、達成感よりも楽しむことです。それぞれの個性を活かし合えるチームを作りたいと考えています」

PR画像課長・松本 制御系技術者として約30年のキャリアを持つ。2011年7月ディアシステム株式会社入社。出納機のターミナルアプリ開発に従事。

私が所属する開発課では、制御や組込系のソフト開発を行っています。C/C++やC#等を使った、ハードが絡む開発がメインです。例えば今なら、AIを使った居眠り防止システムや、EV関連の開発案件等があります...続きを読む

「受託開発のチームはReactやAWS等を使った開発に携わっています。新しい技術を取り入れることに抵抗のない技術者を求めています」

PR画像部長・箕浦 土木系技術者から組込系技術者へ転身。2019年ディアシステム入社。客先で組込系の開発に従事後、WEB系の受託チームに配属され現職。

私は元々高専時代から大学時代まで土木科で学びました。コンピュータの知識は全くありませんでしたが、新卒で入社した土木系の会社で、土木の設計ソフトの開発を2年ほど経験したことがきっかけとなり、システムエン...続きを読む

「楽しいと感じることが、技術者の成長に繋がります。学生時代は働きたくないと思っていましたが、ディアシステムで適職に出会いました」

PR画像リーダー・西畠 2015年4月、新卒でディアシステム株式会社入社。WEBエンジニアとして客先常駐を経験した後、受託チームに配属。

私は文系出身ですが、学生時代からコンピュータやアプリが好きでシステム開発に興味があり、思い切ってシステム開発の業界に就職しました。正直に言うと、学生時代は就職なんてしたいと思っていませんでした。でも、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。ディアシステム株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。ディアシステム株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.