転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

会社と自分自身の「成長を楽しむ土壌」があります。変化を楽しめるような前向きなメンバーを求めています。

PR画像佐藤 里奈 取締役 (創業メンバー)

私の仕事はEC運用担当者のとりまとめ役です。コンサルがクライアントとともに方向性を決め、実際に手を動かすのが私たち。在庫の管理からエラーの対応、各種施策の提案など運用代行全般を行います。 当社は...続きを読む

結果が全てのベンチャー。でも、雰囲気は和気あいあい。お互い支え合いながら仕事のできる、「人のいい」集団です。

PR画像若月 菫 執行役員 2021年1月入社

代表の佐藤とは、彼が以前学生起業をしていた時代からの知り合い。入社前まではフリーで広告代理店の仕事などをやっていましたが、独立しようかなと思っていたときに声を掛けられ、ジョインしました。 現在は...続きを読む

そばにでは年齢もバックボーンも関係なく、お互いのリスペクトの元、厳しくも楽しく高め合っていける文化ができていると思います。

PR画像三浦 大助 執行役員CTO

私は自社経営もしているのですが、代表の佐藤とは約6年ほど前に、某ベンチャーキャピタリストから、私の会社のビジネスとシナジーがあるんじゃないかと紹介していただき、そこから交流がはじまりました。 ファウ...続きを読む

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け。」それがこの会社に来た答えです。

PR画像上重 静雅 SaaS事業責任者

もともと、フリーランスWEBマーケターとして、活動していました。 「稼ぐ」ことにこだわれば、フリーランスとして単価をアップさせていくことが最短だと思います。 しかし、そこを捨ててでも、生まれ育った...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」
👋
株式会社そばにに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.