転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

自身の価値を客観視できる環境で、目標達成を目指せる喜びを感じています。

PR画像フルスタックエンジニア・K氏・2022年1月入社 1977年生まれ。建築企業で施工管理士としてキャリアを築いた後、専門スクールでIT関連の知識を習得。未経験からシステム開発企業に入社し、購買管理システムの開発業務を経験した後に、同社に転職。

転職先として当社を選んだ理由は、多くの顧客との取引があり、実績を積んできた業界も多岐にわたる等、幅広い案件で新しい技術を学べるという特徴があったからでした。入社後は、透明性が高く客観的な評価制度にもあ...続きを読む

意欲的に学ぶ姿勢を維持しながら、最短距離で成長できる理想的な環境です。

PR画像アプリケーションエンジニア・Y氏・2021年5月入社 1987年生まれ。大学在学中にJava言語を学び、新卒でアウトソーシング会社に入社。スキルアップを目指し、プログラミングの専門スクールで学んだ後に同社に入社。

転職時に当社に感じたのは、経験を問わず、その人のやる気や素養、人柄を重視するという採用コンセプトにある魅力でした。自分にとって最適な環境だと思いましたし、ここで1から頑張っていこうと考え、入社を決めま...続きを読む

キャリアに迷うエンジニアは勇気を持って相談し、プロの意見を参考してほしい

PR画像アプリケーションエンジニア・W氏・2019年10月入社 1993年生まれ。大学卒業後、新卒でパッケージシステムの開発企業に入社。プログラマーとして4年間の経験を積んだ後、SEへのキャリアアップを目指し、同社に転職した。

転職時に、当社の面接を受けた際に感じたのは、「エンジニア一人ひとりのキャリアに寄り添ってくれる」ということでした。どんなキャリアアップをしたいのか、どんなシステムエンジニアを目指したいのか、ということ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ヘルスベイシス
株式会社 ヘルスベイシス
設立3年半で売上23億!3年連続ベストベンチャー100選出!ITxHRx医療・介護で展開するスタートアップ!
👋
ブライザ株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.