転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

LiNKXに入社してからの充実した学び

PR画像ソフトウェアエンジニア Y.O 某クラウドファンディング会社のテックリードから2022年夏にLiNKXへ入社。現在はクラウドネイティブな銀行向けにモバイルアプリの実装・SaaSの開発に従事。主にバックエンドを担当。

比較的新しいプログラミング言語に触れられる機会がたくさんあるので、技術面のスキルアップはもちろんですが、国籍を超えた繋がりの中で個人的にいろんな成長が見られました。例えば: 1)シニア層からの学...続きを読む

国際的に仕事がデキる人材になりたい人にピッタリ

PR画像ソフトウェアエンジニア R.I LiNKXの前身であるプログレステクノロジーズのインターン後、起業とPEを経て、クラウドファンディングプラットフォーム企業に就職。2021年6月にLiNKXに入社、金融系のクラウドサービスの新規開発を担当している。

何故そう言えるのか? 1)国際的に - 約15カ国からの仲間との協業経験 LiNKXには、優秀で仲間思いの外国籍エンジニアが集まっており、英語ベースでコミュニケーションを取っています。さらに、日本...続きを読む

個々の発展と多彩な挑戦を応援する環境

PR画像ソフトウェアエンジニア R.U 2022年冬にLiNKXへ入社。オンライン完結型金融サービスの開発に参画。プロジェクトメンバーとお客様のブリッジとしてコミュニケーションラインの役割も担っている。

LiNKXは、自身の解像度を上げたい人にとって非常に魅力的な環境だと思います。個人の発言を尊重し、成長を応援する文化があるので、意思を示せば、色々なことを任せてもらえます。 自分自身も一開発者で...続きを読む

多様なチームで社会貢献と個人の成長を追求する

PR画像ソフトウェアエンジニア Y.F LiNKXの前身であるプログレステクノロジーズから参画し、電気設計からソフトウェアエンジニアに転向。2020年9月に創業メンバーとしてLiNKXに入社、現在はshikAIの開発を担当している。

未来の自分ために、スキルを身に着け、技術的に出来ることを増やしたいという思いは前々から持っていました。しかし今は、未来の社会のためには誰かがやらなければならないことがたくさんあり、それは他人事ではない...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。リンクス株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。リンクス株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.