転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)
職種

勤務地

年収

採用担当の方ログイン会員登録

自社開発なので意見が通りやすく自由度が高い。 模索した技術や表現方法を業務に落とし込む機会に恵まれています。

PR画像デザイン部 マネージャー 小林 秀宣氏  2020年10月入社

デザインチームは現在6名体制。制作に対する責任感と意欲の高いメンバーが揃っています。各自が案件にフォーカスして、「より良くしたい」という向上心をベースにしたコミュニケーションが基本。デザインを軸にした連携で、共にゴールを目指すチームワークの良さが持ち味ですね。 マネージャーとしてはメンバーが不安にならないように、少なくても1カ月先まではスケジュールを可視化して明示することを心掛けています。 自社開発アプリなので、意見が通りやすく自由度が高い。 新しい技術を勉強したり、新たな表現方法を模索したりして得たものを業務に落とし込む機会に恵まれています。そこをやりがいに感じるデザイナーは多いです。 コンセプトに対する制限が少なく、デザイナーとして見せ方を提案できる会社です。つくってみたいものがあるのに業務に忙殺されていたり、やらせてもらえなかったりしていませんか?当社ならば、できる可能性があります。チャレンジしたい人は是非。

一人ひとりの働きが業績に直結するやりがいある環境です。モチベーション高く自分達がいいと思うゲームをつくっていきましょう。

PR画像開発部 マネージャー 立岩 和人氏  2021年12月入社

当社は受託案件が一切なく、100%自社開発を行う会社です。 私は大手SIer出身で受託を経験した立場。客に無理を言われることもありました。しかし今はクレームがない代わりに、つくったゲームが良くなければユーザーは離れ、売上が下がります。その責任を理解して、やり切れる人に来てもらいたいです。 そう言うと厳しく感じるかもしれませんが、意欲を持って取り組めば大きなやりがいを得られます。トップダウンで抑えつけることをせず、プログラマーが企画を出すことも歓迎する風土です。フラットに自由に意見交換しながら、自分達がつくりたいものをつくっていけます。培ったUnityやC#の経験を存分に活かしてもらい、いいゲームをつくることに集中できます。 一方で技術面ばかりでなく、チームやテクニカルのリードやディレクションができる人、またやりたい人も歓迎です。少数規模で一人ひとりの働きが業績に直結する、やりがいのある環境です。モチベーション高く、自分達がいいと思うゲームをつくっていきましょう。

定時帰りが基本。就業時間内に集中して仕事を進め無駄な残業をしないメリハリある働き方を推奨する会社です。

PR画像企画部 プランナーリーダー 松尾 駿一氏  2016年5月入社

企画部はデザイナー・プログラマーと密なやり取りを行って、開発の全工程に関わる立場です。当社のような小規模チームは分業ではないので、プログラマーは広い範囲の開発に携われるメリットがあります。デザイナーは自社アプリ故に自由度が高く、自分のテイストを活かせることがやりがいです。 受託ではないので納期に追われず、定時帰りが基本。子育て中の身としては、とてもありがたいです。経営陣以外は若いメンバーが多く、育休初取得者は私が初めてでした。要望を上げやすく、聞き入れてもらいやすい風土ですね。 ゲーム開発会社と聞くと「ゆるい」イメージを持つ人が少なくないかもしれませんが、当社は出社・退社時刻をきっちり守っています。就業時間内に集中して、無駄な残業をしないメリハリのある働き方がモットーです。 裁量を持たせてくれるので、自由につくりたい人や志がある人に適しています。経験を積んで技術力を上げたい人にもおすすめなので、興味があれば是非ご応募ください。

自社開発に魅力を感じて入社。定時に帰れてリモートもあり社員はいい人ばかり。良い会社過ぎて驚きました。

PR画像デザイン部 デザイナー 北村 知美氏  2021年4月入社

自社開発に魅力を感じたことが入社の決め手です。 入社して割とすぐに新規アプリのデザインを任せてもらい、UIの演出やアニメーションのレイアウト配置等、自分の考えを反映してUnityへ実装できました。気軽に提案しやすく、意見を取り入れてもらえることにやりがいを感じます。 DL数や売上等のデータを伝えてもらえ、デザインの良し悪しを自分なりに判断できるのでスキルアップが叶う環境です。 経営陣は社員が働きやすい環境づくりを進めてくれています。 休憩室に無料で食べられるご飯パックやインスタントみそ汁を用意してくれて、助かっています。 分からないことがあればすぐに聞ける雰囲気で、リモートと出社のハイブリッドスタイルですが、どちらもコミュニケーションがスムーズです。 定時に帰れてリモートもあり、皆いい人ばかり。入社してみて、良い会社過ぎて驚きました。落ち着いて意見交換できるメンバーが揃う中で、是非一緒に働きましょう。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 POKER ROOM
株式会社 POKER ROOM
あらゆる人々の心を動かし、時代を超えて愛される「文化」をつくるカルチャークリエイティブ集団
Welcome icon
株式会社クロスフィールド
採用担当
少しでも「気になる」「もうちょっと詳しく知りたい」と思っていただけたなら、ぜひ気軽にご連絡ください。カジュアル面談も歓迎です!
無料登録して話を聞いてみたい
採用をお考えの方
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.
  • 転職サイトGreen
  •  
  • マスコミ・エンターテイメント・メディア系
  •  
  • ゲーム・エンタメ
  •  
  • 株式会社クロスフィールドの中途採用/求人/転職情報
  •