転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

プロジェクトの協業先の営業さんから、沢山のことが学べる。

PR画像
営業部 営業 岡野 誠氏/テニスのインストラクター、回転寿司チェーンの板前、通信系企業での営業等を経て、2018年10月、株式会社はばたーくに転職。営業としてトップクラスの成績を出しながらも「仕事以外では人前に出たり、人の輪の中に入っていくのは苦手」と語る

前職で営業を7年経験したこともあり、この会社ではかなり自由にやらせてもらっています。強制されて動くのが苦手という私の志向と、一人ひとりの行動をあまり縛らない会社の風土。両者がマッチしているので、とても...続きを読む

システム部全体の技術力を底上げし、将来は自社ベースの事業を立ち上げたい。

PR画像
システム部 エンジニア 西畑 彰倫氏/前職でインフラエンジニアとして約8年の経験を積む。仕事の幅を広げるためにアクログループに転職。後輩の育成にも取り組んでいる

アクログループに入る前は、オンプレミスでのサーバー運用・保守しか担当できませんでしたが、転職してからはより上流の構築に携わることができています。また、案件と通してオンプレミスからクラウドへと技術領域を...続きを読む

テストで不具合を見つけ、フェーズを遡って原因を特定する。この流れが面白い。

PR画像
システム部 エンジニア 干場 俊彦氏/2018年4月新卒入社。文系学部の出身ながらも、「モノづくりに携わりたい」という思いからITエンジニアを志望。アクログループに就職。

入社後はエンジニアとして設計書を書く、プログラムを組む等の業務をひと通り経験してきました。ただ私の場合、一番多く依頼を受けるのはテスト工程です。依頼が多いこと自体は偶然が重なった結果ですが、私自身の性...続きを読む

オフショア開発がスタートした時に、ブリッジSEとして会社に貢献できるようになる。

PR画像
システム部 エンジニア 遠藤 佑太氏/前々職では開発に7年、前職では運用保守に7年携わり、エンジニアとしての経験を積む。友人の紹介でアクログループに転職し、再度開発に携わる。

前職のサーバーの運用保守では仕事にあまり変化がなかったため、当社に転職しました。現在は設計書の作成から開発、テストまでをトータルに担当しています。時には新人に近い若手のエンジニアをサポートするために、...続きを読む

自ら希望を出して先輩と一緒にアサイン。アドバイスを沢山もらって開発力を養う。

PR画像
システム部 エンジニア 柳澤 圭氏/2019年4月新卒入社。情報系の専門学校に通っていた頃、アクログループの存在を知る。同グループにOBがいたことから、同グループに就職。

入社後しばらくは、テスターとしてアサインされることがほとんどでした。3年目の後半にアサインされたプロジェクトから、大規模な業務システムの改修に携わるチャンスをもらっています。 それまでソースに直...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社はばたーくに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.