転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「ある人はより高い報酬を求めて頑張る。ある人は趣味に生きる。ある人はどんぐりの研究に勤しむ。そんな社会の実現を目指しています」

PR画像代表取締役・香月 章宏氏 M&AのコンサルティングやIR等の管理会計の分析を経て、2018年10月株式会社日本AIコンサルティングを設立。

私は個人的に、新しいことを試してみることが好きで、暇があればドローンやVR等を試して、これを使って世の中を良くしていくことができるか、生活を豊かにしていくことができるか、そういったことを考えています。...続きを読む

「ログデータを使うことによってデータドリブンな経営や教育ができる。ログを扱う事自体の価値転換を世の中に問うべきだと考えています」

PR画像シニアコンサルタント・中 健太氏 大学向け教育プログラムの開発や学習データ分析に従事した後、2019年の夏に株式会社日本AIコンサルティング入社。

約15年間勤めた前職を退職し、日本AIコンサルティングに入社した理由は、代表・香月が私と同世代であるということから、非常に支えがいがあると感じたことです。また『AKT』をはじめ、様々なプロダクトのアイ...続きを読む

「『AKT』を使えば引っ越すたびに仕事を変える必要がない社会が実現できるかもしれない。そのためにデータ分析のスキルを磨いています」

PR画像アソシエイト・福地 真琴氏 医療法人で人事系、診療放射線等の事務を経験した後、2019年12月、株式会社日本AIコンサルティング入社。

私は宮崎出身で夫の転勤で大阪に移転してきました。引っ越してきた際にハローワークで職業訓練のデータサイエンティスト基礎実践という科目を受講する機会があり、それを活かした仕事に就きたいと思って日本AIコン...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.