転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

みなさんは周りに流されず自ら考えて行動できていますか?

PR画像
取締役CTO 松村 将太郎

自らの考えを実行に移すことは一見簡単そうで難しいことだと思います。 会社に入った後、自分の意見を言えず、自分の考えが反映されないとただ言われたことをやるだけの人間になってしまいがちです。なので、まず...続きを読む

常に楽しく前向きに、そして情熱をもって一緒に戦ってくれる仲間を探しています!

PR画像
エンジニアマネージャー Masaki.G

弊社は、まだまだ発展途上のベンチャー企業ではありますが、幸いなことに人や環境など、これまで様々な要素に恵まれ続けてきたこともあり、上昇気流のごとく日々目まぐるしいスピードで成長し続けています。 ...続きを読む

社内には懇親会やパーティーを企画する活性化チームもあります!

PR画像
エンジニア・デザイナー Yuta.O

EMoshUにご興味を持っていただきありがとうございます。 弊社はまだまだ小さな会社ですが、それ故に良いこともたくさんあります。 一つ目は自分の意見を聞いてもらいやすい環境があるということ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:シンプルフォーム 株式会社
シンプルフォーム 株式会社
金融をシンプルにする
👋
株式会社EMoshUに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.