転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

金融知識を強みにしていますが、テックドリブンで動く会社。エンジニア提案で新しい技術を積極的に導入します。

PR画像
岸 卓甫氏 代表取締役

トイウェアは、新しい技術を積極的に取り入れる会社です。ブロックチェーンやAIにも対応し、VRの研究開発も手掛けています。金融知識を強みにしていますが、テックドリブンで動く会社。聞いたことのないフレーム...続きを読む

ブロックチェーンを活用したサービスを開発中。前職と比べ収入は減りましたが、メンバーと一緒に夢を持って働けるのはいいものです。

PR画像
上月氏 2019年1月中途入社

2009年に新卒でATMを販売している会社に営業として入社。2015年8月にコンサルティング会社へ移籍してコンサルタントになりました。証券会社のシステム開発プロジェクト等を担当していましたが、お客様の...続きを読む

意見を言いやすい雰囲気の会社。アイデアを実現させるためにみんなが一緒に考えてくれ、若い人でも活躍できる会社です。

PR画像
小林氏 2021年4月新卒入社

大学4年間、マーケティングの勉強をしてきて、将来はマーケティングの仕事に就きたいと考えて就職活動を進めていました。マーケティングや広報の仕事は、新卒で入社したばかりの社員に任せる会社は少ない中、トイウ...続きを読む

面接で、当社代表の岸とトークンエコノミーの話で大いに盛り上げり、この会社なら楽しく働けそうだと感じて入社を決めました。

PR画像
杉岡氏 2019年4月中途入社

トイウェアに入社したのは、ブロックチェーンの技術に興味を持っていたから。ブロックチェーンでも、仮想通貨ではなくてトークンエコノミーの構築を仕事にしたいと思って、そんな会社がないか探してトイウェアと出会...続きを読む

トイウェアはバランス感覚に秀でた会社。Fintech支援で収益を確保しつつ、自社サービス開発で会社の未来を切り開いています。

PR画像
竹之内氏 2021年8月中途入社

SIの世界でエンジニアを続けてきました。10年以上、SESでの働き方をしているうちに、自社サービスの開発を仕事にしたいと思うようになりました。金融系プロジェクトの現場経験を生かしながら、自社サービスの...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
トイウェア株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.