転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

考える力がつき、スキルの幅を広げていけます。

PR画像
Marketing Director 笹嶋 淳史 前職は外資系大手化粧品販売店の店長。未経験なジャンルへのディレクターとして採用され、2021年6月に入社。

私は以前、外資系の大手化粧品会社に勤めていました。ステップアップのために、転職を考えていた時、弊社の役員から直接スカウトを頂きました。「なぜ自分に」と驚くばかりでしたが、さらに驚いたのは「管理職候補と...続きを読む

社長や役員とも真っ向から意見を交わすことができる会社です。

PR画像
Website Coordinator 石坂 美帆 派遣社員として入社。コーディング、デザイン、ディレクションができる能力が認められ、正社員へ。現在は制作マネージャーとして、クリエイトからディレクションまでを手掛ける。

現在私は制作マネージャーとして、当社が楽天市場やYahoo! ショッピング等のオンラインモールで運営しているショップの制作・管理・運用に携わっています。世界情勢・季節・トレンド・需要に合わせてサイトを...続きを読む

手を挙げれば様々な仕事にチャレンジできるのが魅力です。

PR画像
Client Service Manager 黒田 千香子 前職はEC通販の会社で顧客対応業務を担当。海外の商品に携わることができる環境に魅力を感じ、2020年9月に入社。

現在私はカスタマーサポート部門のマネージメントや受注業務をメインに携わっています。手を挙げれば様々な仕事にチャレンジできるのが当社の魅力。私は前職で顧客対応の経験はあったものの、それ以外は何もできない...続きを読む

意欲があれば責任ある仕事をどんどん任せてもらえます。

PR画像
Purchasing Manager マエムラ・ケリー アメリカ生まれ。大学入学に伴って来日し、4年生の時に当社でアルバイトとして働き始める。自分のスキルを活かして活躍できる点に魅力を感じ、卒業後、2019年4月に入社。

私はアメリカ生まれで、大学のために日本に来ました。4年生の時にアルバイトでこの会社に入り、Photoshopを少し使えたので、すぐに制作の一部を任せてもらえました。デザインの知識を教えてもらいながら、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社リアルメイドに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.