転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

ユーザー数の大きさと豊富なリソースを生かし、さまざまな挑戦ができる会社

PR画像
コンテンツ本部企画部/Webディレクター 2020年3月入社 デザイナーとしてデザイン制作会社に就職した後、広告代理店にて営業および制作ディレクターとして活躍。Webの分野を極めるため同社に転職し、コンテンツの企画を担当している。

私は現在、価格.com保険のコンテンツ企画として、新規コンテンツの企画に加え、既存コンテンツのUI改善やSEOチューニングなどを幅広く担当しています。指標をしっかりと見た上で、サイト内の弱い部分を洗い...続きを読む

会社が一部負担しているのでオフィスコンビニがお得に利用できます。

PR画像
特茶が100円で飲むことが可能です。

社内に設置されたドリンクバー(ミネラルウォーターやコーヒー)を無料で利用することが出来ます。 また社内にドリンクやフードなどの商品が購入できる「オフィスコンビニ」を設置。一部会社が費用を負担している...続きを読む

有給休暇取得率が79%!フレックス制度も有りで働きやすい環境。

PR画像
男女比率はほぼ同じくらいとなっております。

現在男女比率は少し男性の割合が多いくらいでほとんど同じくらいとなっております。 年代別比率は30代が一番多く、次に20代・40代だ同じくらいの割合となっております。 平均残業時間は17時間とIT業...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社カカクコム・インシュアランスは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社カカクコム・インシュアランスは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.