転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「信頼し合えるメンバー同士でもの作りに向き合えることが大きな魅力。YUZURIHAの看板で新しいプロダクトを作ることが今後の目標です」

PR画像
プロダクトマネージャー・吉見 和浩氏 20代でフリーのWebエンジニアを経験後、大手ソーシャルゲーム会社、飲食業向け人材会社を経て、2020年11月株式会社YUZURIHA入社。

前職は飲食業向けの人材紹介や求人媒体を運用する会社でプロダクトマネージャーを務めていました。転職したきっかけは新型コロナウイルス感染症拡大です。周りの状況が変わっていく中、一つの会社で雇用されるのでは...続きを読む

「大手SIer、ベンチャー、それぞれに悩みを抱えて苦しんでいるエンジニアは多いはず。現状から脱却したい方は気軽に連絡を下さい」

PR画像
リードエンジニア・東垂水 太一氏 アパレル会社の社内SEを経て、SNSやECモール等Web系の会社でサーバーエンジニアとして活躍。前職はビューティーテック企業の社内エンジニア+情シス課長。2019年7月株式会社YUZURIHA入社。

私はアパレル会社の社内SEからキャリアをスタートした後、SNSやECモール等のWeb畑を渡り歩き、大容量データの効率的な処理や大規模アクセスに耐えうるサーバー設計に携わってきました。またマネジャーとし...続きを読む

「東京で子育てと仕事を両立するのはもはや限界を迎えています。私は関西に転居し、YUZURIHAに転職したことで全ての問題が解消されました」

PR画像
エンジニア・菊地 弘祐氏 大学では建築設計を専攻しドクターまで進む。研究の延長で情報技術を習得した後、ニュース配信の会社等でデータエンジニアとして勤務。2021年1月、株式会社YUZURIHA入社。

私が前職を辞めてYUZURIHAに転職したのは、東京でエンジニアとして働くことに限界を感じ始めたことがきっかけでした。当時は子供が1歳半と生後半年。寝かしつけるのが大変で、夫婦共々苦労していました。新...続きを読む

『働き手のための会社を作る』当たり前じゃない福利厚生制度がさらに充実!

PR画像
福利厚生制度の1つとして、毎月付与されるポイント

目指したのは『働き手のための会社』 福利厚生制度においても社員のために様々な取組みを行っていますが、2023年7月にまた新たな福利厚生制度が誕生しました! 新制度の名称は「ブレイクブースト...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
株式会社YUZURIHAに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.