転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

テキストだけじゃない!あらゆるクリエイティブな表現を駆使して、SNSユーザーとコミュニケーションする醍醐味をぜひ体験してほしい!

PR画像
上原 司 Social Marketing Lead Webデザイナー、動画配信ASP企業の企画・営業職を経てSNS運用会社に入社。後にその経験をさらに活かすべくGroove Gravityへ入社し、SNSアカウント運用チームのマネジメントを担当。

■制作現場のお仕事 企業のソーシャルメディア運用と聞いて、どんな業務を想像しますか? 「中の人」になって、お客様の製品を公式アカウントでPR! フォロワーやファンとのコミュニケーション! ...続きを読む

リモートワークでありながら多くの人と出会い、活発なコミュニケーションができるお仕事です!

PR画像
新美 遥 Social Marketing Editor アパレル業界や法人営業・ECサイトの運営を経て2021年に入社。プライベートで動画制作をしていた経験からWebマーケティングの職種に興味を持ち転身、現在は複数の企業アカウント運用に携わる。

入社のきっかけは、プライベートでTwitterやYouTubeなどSNSを使う機会が多く、より専門的な知識を身につけたいと思ったことでした。また、私自身もユーザーの一人として企業がより多くのお客様と接...続きを読む

「SNSが好き!」が入社のキッカケ。新しいことにも挑戦できるアグレッシブな社風です。

PR画像
尾宮 祥子 Social Marketing Editor 2020年の入社後すぐに約10万人のフォロワーを抱える企業アカウントの運用を任される。未経験ながら、コンテンツの制作範囲は撮影から動画編集まで幅広く担当している。

もともとプライベートで使用していたSNSにハマりこみ、InstagramやYouTubeに愛犬を載せて、いわゆる「ペットインフルエンサー」としてフォロワーを抱えていました。 趣味として1つの事にハマ...続きを読む

初めての在宅勤務に戸惑いつつも、私たちらしい組織のあり方を模索中!

PR画像
三井 紀子 Social Marketing Lead 大手中古車会社にて広報やオウンドメディアの運用などを経験。入社後は複数の企業アカウントを運用する傍ら、採用活動にも奔走中。

Groove Gravity は、2018年に生まれたばかりのまだヨチヨチ歩きの会社です。 私自身、ご縁あって入社することになりましたが、在宅勤務というワークスタイルにも、立ち上がったばかりの組織に...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 スチームシップ
株式会社 スチームシップ
地域で働くゆたかな生活!「家族が1番、仕事が2番」のカルチャーを実践する“地域の宝探しカンパニー”
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.