お使いのブラウザのバージョンのサポートが終了しました。最新のブラウザにアップデート、またはGoogle Chromeをお使い下さい。

株式会社 Take ActionのPR

転職サイトGreen(グリーン)

応募フォームへ

気になったらここをクリック!
企業からのオファーが来やすくなります。

閉じる

定着を見据えた採用戦略コンサルティング事業「Jinji+」のフィールドセールス部門立ち上げメンバー/マネージャー候補募集!【IPOを目指すHR SaaSベンチャー】

株式会社 Take Action 400社10万ユーザーが利用する従業員エンゲージメントクラウド『THANKS GIFT』を展開するHR Tech企業

393196

感動して涙をするメンバーも。

社員が主役の場所【TA AWARD】

3か月に1回社内で表彰式を行っています。
成果を上げた人材はもちろん、ミッションビジョンバリューをどれだけ体現したかなどTake Actionの大切なカルチャーが詰まった場所です。

452601

成果を出した人材が皆の前でスポットライトが当たる大切な場所です。

成果に対して承認称賛の場所【TA AWARD】

Take Actionは成果を上げたり功績を残した人材を徹底的に称賛することも大事にしているカルチャーの一つ。時には厳しく時に辛い仕事も壁を乗り越えた先に見える景色は格別で高い目標を皆で超えていく文化があります。

452612

自分自身のキャリアチェンジやキャリアアップを目的としたジョブローテーションが非常に盛んです。

盛んなジョブローテーション【半年に1回】

当社では半年に1回のジョブローテーションの申請があります。今まで数多くの人材がジョブローテーションで仕事の幅を増やしてきました。
【実例】
・カスタマーサクセス→人事
・インサイドセールス→フィールドセールス
・フィールドセールス→カスタマーサクセス
・インサイドセールス→マーケティング

働きがいを最大化するカルチャーもTake Actionの魅力の1つです。

452607

マネジメントは部下に成功体験を積ませること。マネージャーを育てる環境がTake Actionにはあります。

マネジメントを学べる環境【研修制度の充実】

当社では外部講師によりマネジメント研修を実施しています。
やはり多くの人材からプレーヤーからマネージャーになる際に、多くの失敗を起こしてしまうケースも多いからです。部下に対しての関わり方、チームを成功に導くマネジメント手法など体系的に学べる環境がTake Actionにはあります。

応募フォームへ

この企業が募集している求人

成長企業の求人を多数掲載!

成長意欲の高い方へ。Greenではそんなあなたにぴったりの求人を取り揃えています。

プロフィールをしっかり入力していたせいかたくさんのスカウトが届いて、その中の一社へ転職することができました。
システムエンジニア 28歳
他の転職サイトに比べて今話題の会社がたくさん載ってるなという印象です。成長意欲の高い人にはおすすめですね。
マーケティング 29歳
職歴のサンプルを編集してそのまま入力できるので、煩わしいプロフィール入力もストレスを感じなかった。
新規事業企画 30歳
スマフォサイトの求人情報も見やすく、機能が充実していて、私の転職活動はほぼスマフォで済みましたw
企画提案営業 26歳
メールでお知らせしてくれるおすすめ求人がすごくマッチしてました。毎回メールが来るたびにチェックしています(笑)
Webデザイナー 28歳
求人ページの下や応募完了ページなどに表示されるおすすめ求人の精度が高く、応募したい求人が多かったです。
プロジェクトマネージャー 32歳
×
×