転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

エンドユーザーの反応がダイレクトに伝わることがやりがいになる仕事

PR画像取締役・技術開発部部長・新谷 英幸氏・2017年3月入社 1977年生まれ。新卒入社した企業でプログラマーとして3年間、セキュリティ担当者として2年間の業務を経験した後、Webアプリケーション開発業務を経験する。2017年に同社に転職。

前職に在職中から、大学の研究所との共同開発事業等、当社の特徴的な取り組みについて情報を得ていました。そんな中、前職での業務が一つ完了し、新しいことにチャレンジしたいという思いが強くなったので、以前から...続きを読む

幅広い範囲で業務に携わり、新規事業にも積極的に関わっていきたい

PR画像取締役・事業推進部・高澤 郁理氏・2016年11月入社。 1989年生まれ。大手不動産情報ポータルサイトの営業職を経験後、不動産管理会社向けシステム開発企業に転職。運用サポート業務を経験後、2016年に同社に転職。

これまで在籍した企業は大きな組織体でしたので、ある取り組みの際の社内調整に苦労するという場面が何度もありました。その経験があったので、小さい組織でも小回りが利く組織で働きたいという思いが強くなり、当社...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
👋
スマサテ株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.