転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

相手の期待を上回り相手が幸せになる様子を想像する喜び。人生を賭けて一緒に地方創生・少子化解消に取り組む人に出会いたい!

PR画像代表取締役CEO 道畑 健輔

仕事を通じて社員と一緒に楽しく生きたいと思っています。私にとって楽しさとは、相手の期待を上回ること。そして、働きによって相手が幸せになる様子を想像することです。起業は「日本を活性化する」という誰もが喜...続きを読む

当社の技術者は一段高い視座が必要。課題解決をしたいならば最適な環境です。助け合い背中を預けて一緒に戦っていきたい!

PR画像CTO 徳江 勇樹(創業メンバー)

IT企業といっても、SIerやコンサル系、システム開発、事業会社と様々。それらのいいとこどりをして「一番いい会社を作ってやろう!」という思いで、当社起業に参画しました。 エンジニアは「技術を売ってい...続きを読む

「日本を活性化する」をミッションに掲げる弊社は全国各地に支社を構えております

PR画像代表取締役COO 濱野 史明(小海支社長)

Vitalizeは本社を東京(西新宿)に構え、全国に支社を構えております。 ・東京本社(西新宿) ・宮崎支社(宮崎県宮崎市) ・小海支社(長野県) ・前橋支社(群馬県) ・和歌山支社(和...続きを読む

メンバー数が一番多い東京本社では常に活気に溢れています!

PR画像取締役 山﨑聡介(東京本社)

Vitalizeは社員の成長とコミュニーションを大事にしています。 拠点ごとに特色がありますが、在籍人数が一番多い東京本社は常に活気に満ち溢れています! それはクライアント様からお仕事をお預かりし...続きを読む

メンバーが安心してどんどん成長できる場を提供できる仕組みづくりを目指して日夜議論を重ねています。

PR画像取締役 中田 裕貴(多摩支店)

7期目に突入した弊社ですがメンバーも120名を超え、更なる加速が求められています。 会社の更なる成長を目指し、全メンバーが同じ方向を向きながら楽しく仕事する為にもまだまだアップデートが必要だと感じて...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:イオンアイビス 株式会社
イオンアイビス 株式会社
【イオンG/世界15か国、国内外約300社拠点あり/フルフレックス/住宅手当有・福利厚生◎リモート案件あり◎売上345億円】
この求人の募集は終了しました。株式会社Vitalizeは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Vitalizeは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.