転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「新しい技術やツールを使いたい、こんなサービスを作りたいということも自由に出来る会社です。一緒に良い会社を作って行きましょう」

PR画像統括/インフラエンジニア 前職からサーバーサイドエンジニアの経験を積み、2005年4月入社。現在はホスティング事業を統括。

弊社におけるインフラエンジニアは、正確に言うとサーバーサイドエンジニアです。ネットワーク機器のキッティングや配線トといった作業はほとんどありません。ただ、業務内容は幅広く、自社が展開するホスティングサ...続きを読む

「インフラに限定せずフルスタックエンジニアとして成長することが目標です。積極的にチャレンジしていく方と一緒に楽しく働きたいです」

PR画像インフラエンジニア 前職では個人向け、中小企業向けのネットワーク導入に従事。2019年株式会社イー・ネットワークス入社。

前職の会社では4年間務めましたが、ネットワークだけではなく、サーバー構築や設計など、もうちょっと色々な工程に携わりたいと思って転職しました。イー・ネットワークスを選んだのは、オンプレの物理サーバーを何...続きを読む

「大規模かつ複雑、スケジュールがタイトな案件も、フォローし合いながら乗り切っています。東京と岡山で離れていても距離は感じません」

PR画像チーフディレクター 図書館司書からIT業界へ。制作会社で営業事務を務め、2013年株式会社イー・ネットワークス入社。

イー・ネットワークスを知ったきっかけは、前職時代の同僚からの紹介です。面接時に給与テーブルや福利厚生、業務内容をしっかり説明していただけたこと、社員の方々の人柄がよかったことが決め手となり入社しました...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.