転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像代表取締役社長 川原 雅友

【代表メッセージ】

シティコンピュータは創業社長より事業を引き継ぐことになる中で、ミッションとして掲げている 『世界中の人々の雇用環境を創出』 をするためにこれからもチャレンジ精神を大切にし、皆様に必要とされる会社としてあり続けます。 また共に働く従業員の皆様には、しっかりとしたビジョンと共に仕事をする中でのやりがいや達成感を味わえる環境を共に作り上げたいと思います。 グローバル化の時代を迎えている中、場所にとらわれず世界中求められるところに出向き、必要とされる企業に成長していきます。 シティコンピュータ株式会社は 『世界から愛され、世界から必要とされる企業』を目指し社員一同全力を尽くしてまいります。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 teket
株式会社 teket
IT技術とアーティスト目線を駆使した電子チケットサービス『teket(テケト)』で、日本のエンタメを盛り上げる!
この求人の募集は終了しました。シティコンピュータ株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。シティコンピュータ株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.