転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像代表取締役 市川 翔太郎

コンテンツマーケティングに取り組む方へのメッセージは?

やってみたいことに対するイメージは間違っていなくても、それを上手く表現するノウハウが足りない状況ってあると思います。更に、それを乗り越えるためには膨大な知識と経験が必要になり、なかなか着手できず悩んでいる方が多いのではないでしょうか。 僕たちはそこに対するトップレベルの知見を持っているので、課題や上手くいかないことがあれば解決できる自信があります。 もし難易度が高い課題に直面しても、伴走する形でサポートできたら、インターネットとリアルの垣根もみんなで無くしていけるんじゃないかと考えています。 というのも、僕が元々運営していた暮らし〜のというメディアで2年前にYouTubeを始めたのですが、お金をかけて配信することもない状態で約4万人にチャンネル登録していただいて。 最初は何の知見もなくて趣味感覚でしたが、視聴者と釣りに行ったり、生配信で投げ銭をしてもらったりと、ファンコミュニティが成り立っていたんですよね。この経験を通して、いろんな人を巻き込んで楽しめるメディアを作っていきたいとより強く思うようになりました。 僕たちもオープンに話すので、悩みがあったら抱え込まずに相談してみてくださいね。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソレクティブ
株式会社 ソレクティブ
「フリーランスの価値を証明する」を軸に、日本の働き方を変えるスタートアップ!
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.