転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

時間は有限で皆が等しく消費する無形の財産。フルリモート勤務で実現できたこと。

PR画像エンジニア H・S SIer勤務13年、某電機メーカー情報子会社でPG/SEとして勤務した後に、開発好きが高じて2016年にオプスインに参画した。 趣味はプログラミング、サッカー。

主に個別案件の開発を担当するほか、開発と基盤関係の取りまとめを担当しています。 オプスインに入社してもうすぐ4年になりますが、それまでは13年間ほど自社開発も行うSIerで勤務していました。 ...続きを読む

こんな働き方ができる会社があったんだ!って思いました(笑)

PR画像バックオフィス A・K 新卒で法曹業界の会社に勤務した後、結婚を機に退職。元々興味があったIT業界への転職を決める。 趣味は食べ歩きでお酒が好き。フルリモート勤務で運動不足に陥っていることが目下の悩み。

2016年12月に入社し、バックオフィス全般を担当しています。 結婚を機に出産後や育児が落ち着いた後もお仕事を続けられる会社に勤めたいと思っていた中、ご縁がありまして社員全員がフルリモートで勤務して...続きを読む

オプスインは何年も前からフルリモート。子どもの成長を目の前で実感できる

PR画像エンジニア S・H 2020年11月 オプスインに入社。 3歳と1歳の子どもの育児をしながらワークライフバランスを保って活躍中。

新卒でBtoBのメーカーにソフトウェアの開発者として入社し、スーパーやコンビニで使われているPOSレジの開発などをしていました。 転職を考えたきっかけは「育児」です。前職でもリモートワークが始まって...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社オプスインは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社オプスインは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.