転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

『人が人らしく生きる社会の実現』にこだわり、ITによる労働力不足解消=ICTの推進を行っています。

PR画像フラットな組織体制であるため、幅広い裁量権を持って働くことが可能です。

株式会社こだわりの代表、小島はSI/SES業界に在籍した経験から、その構造に疑問を呈します。 「IT業界は日本のため、そしてエンジニアのためになっているだろうか?」 SI/SES業界の実態...続きを読む

株式会社こだわりは企業理念を基に社員それぞれのこだわりで成り立っています。

PR画像これまでの経験だけでなく、新たなことにも積極的に挑戦していただける環境です。

---こだわりの理念--- 【カチ】にこだわる 価値/勝ち こだわりは、ステークホルダーに対して「価値」発揮し、「勝ち」をつかみにいく企業です。お客様へ技術力によるソリューション提供はもち...続きを読む

様々な環境の方が活躍できる、働きやすい会社を目指しています。

PR画像コロナ禍に関係なく、出社とリモートを取り入れたハイブリッド勤務を推奨しています。

①1on1ミーティング  月に1度、リーダーと目標設定を基にコミュニケーションをとる機会がございます。常駐先での不安やスキルアップなど、雑談を交えながらキャリア形成を一緒に考えます。直属のリーダーだ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
株式会社こだわりメインアイコン
株式会社こだわり
採用担当 浅見
できること、やりたいこと、ありのままを教えてください! 面接では「相互理解の場」として、ざっくばらんに会話をしましょう。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.