転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「ユニコーンの魅力は自由さ。誰もお膳立てはしてくれませんが、仕事のやり方は決まっていないので自分に合ったやり方を見つけて下さい」

PR画像小畠 智宏氏 ソリューション事業部 主任SE 新卒後、受託開発会社に3年勤務。2010年株式会社ユニコーン入社。購買FBCシステムの開発に従事。

ユニコーンに入社後約10年、私はずっとホテル専用『購買FBCシステム』の開発に従事してきました。私が入社当時、ある程度形にはなっていたもの未完成の状態で、お客様と一緒に完成させてきました。 当社...続きを読む

「ユーザーと直接繋がることが最大の魅力。変わっていく環境を肯定的に捉えられる方なら、自分に合ったポジションで活躍出来る会社です」

PR画像楠原 卓磨氏 ソリューション事業部 主任SE 新卒で通販会社に就職し社内SEを務める。2014年株式会社ユニコーン入社。葬祭システムを担当。

私は入社時から葬祭システムの開発に携わってきました。昨年からプロジェクトマネージャーを担っています。『FN Cloud』は社内の位置づけとしてはサブ製品ですが、現在市場が伸びており、これから積極的に伸...続きを読む

「良い意味で個人主義のメンバーが集まる会社。一人一人が頑張る中で話しをするからこそより良いものが生み出せているのだと思います」

PR画像吉田 峻介氏 ソリューション事業部 統括SE 新卒で独立系SIerに入社。金融、通信関連の業務に従事。2013年、株式会社ユニコーンに入社。

前職時代はプライム案件のチャンスがあまりなかったので転職しました。ユニコーン入社時は、26名の会社が有名ホテルの直請けを出来ていることが不思議でした。どういうノウハウがあって営業がうまくいっているのか...続きを読む

「入社2ヶ月目、自社製品に慣れること、業界知識を吸収することが目下の目標です。小規模な会社らしい柔軟な社風がユニコーンの魅力です」

前職の会社は入社10年目の節目に退職しました。転職先を選ぶポイントは、給料を含めてしっかり評価してもらえるかどうかと、自社製品を扱っていることです。また、どちらかというとマネジメントよりも、自分で手を動かせる会社に入りたいと考えていました。その条件に合致するところは多くはなかったのですが、面接で雰囲気が自分に合っていると思い、ユニコーンに入社を決めました。 今は葬祭システム『FN Cloud...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社ユニコーンに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.