転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

世界中から人が集まるような多様性のある組織を作り、いいサービスを提供していきたいです!

PR画像
海外・技術研究部 スー・シーウェン(Shih-wen Su)

大学でコンピューターサイエンスを学び、台湾のトレンドマイクロに入社。約2年間、セキュリティ関連の基盤の開発の仕事に携わり、サイバーセキュリティの基礎を学びました。その後、働きながら起業し、ゲーマーのた...続きを読む

スピード感のあるベンチャーで、未経験から学べる環境があります!

PR画像
エンジニア 江原 友登

大学院でブロックチェーンの研究に取り組み、卒業後はEC事業を行うベンチャー企業で人事として新卒採用の仕事に携わりました。 エンジニアの仕事に興味を持ったのは、自分自身で手を動かしてITサービスの...続きを読む

オーナーシップを持つメンバーが多く、みなさんとてもポジティブです!

PR画像
カスタマーサクセス 女性

私はカウリスが3社目で、以前はSIerと決済系のウェブサービス会社でエンジニアとして働いていました。実はカウリスのエンジニアがたまたま1社目の時の先輩だったのです。だから転職エージェントにカウリスを紹...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社カウリスは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社カウリスは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.