転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

根本的な考え方を身に着けさせてくれた。

PR画像
運用部 部長 橋田 章太 2015年8月、運用部立ち上げメンバーとしてグランネットに入社。 現在は運用部の責任者として、SEOのスペシャリストを養成するため考え方、スタンス、知識習得のためのカリキュラム作り、チームビルディング業務を担う。

もともとWebの世界に興味があり、手に職をつけたいという思いからWebスクールを受講し、 基礎的なスキルや知識を学習したところで、グランネットへ入社しました。 入社当時にSEOの先輩技術者から、徹...続きを読む

検索ユーザーが欲している情報を正しく、高い信頼性でわかりやすく伝えることを信念としています!

PR画像
運用部記事課 平谷 亜麻里 一度フリーランスとして独立したのち、2019年9月グランネットに入社。 入社後は記事の設計とクオリティチェックをメインに、積極的にメンバー育成にも励んでいる。

約1年間、フリーランスライターとして活動していましたが、「クライアント様との継続的な関係を持ちたい」「自分の成果を確かめたい」という思いからもっと社会性の高い働き方をしたいという気持ちになり、転職活動...続きを読む

PGだけど「どうすれば成果につながるか?」という企画を練るのが、何より楽しい。

PR画像
運用部システム課 課長 羽島 隆祐 2019年5月、システム課立ち上げメンバーとしてグランネットに入社。 システム課の課長として従事しているほか、マーケティング分析ツール「CANALY」の自社開発を担っている。

「すべての社内業務のシステムによる効率化と、自社サービス開発の内製化のためのシステム部門の立ち上げを"あなた一人に"お願いしたい」 社長からのこの突き抜けた依頼に、最初はかなり躊躇しました。ベン...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社グランネットに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.