転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像運用部システム課 課長 羽島隆祐

グランネットへ入社を決めた理由を教えてください!

会社の思いや社長の思いを聞いて入社を決めました。 「すべての社内業務のシステムによる効率化と自社サービス開発の内製化のためのシステム部門の立ち上げをあなた一人にお願いしたい」 と社長からお願いされ、自分自身、裁量権と刺激を求めてはいたものの、その内容の突き抜け具合に最初は、かなり躊躇しました。 しかし、26歳という若さでこれほどの経験は今後できないと感じたため、オファーを受け入社を決めました。

働く上でやりがいを感じていることは何ですか?

前職と比較すると数字が目の前にある点が一つやりがいとして感じる点です。 例えば売り上げを意識した開発であったり、全社員の作業時間を意識した開発など 前職はとりあえずディレクターから指示されたことをやっていたのに対し、グランネットでは当事者意識を持って仕事をすることができているので、やったことに対する成果などがすぐ数字として現れるのはやっていてやりがいとして感じます。

今後どのようなことに挑戦していきたいですか?

システム課の課長として、システム課をもっと拡大していき、部として立ち上げたいと思っております。 その後はシステム部として売り上げを作り、最終的に分社化するという大きな目標をもって大きなことにチャレンジしていきたいです!

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社グランネットに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.