転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

フラットになんでも言えるすごく良い環境です。

PR画像
CTO/エンジニア 伊藤 清香氏(2018年2月入社)

当社の開発運営に関する責任者です。以前は、モバイルコンテンツ事業をしている会社で17年半、エンジニアリングをしていました。私は新しいモノを創るのが好きですし、以前勤めた会社にスタートアップのころに入っ...続きを読む

デファクトスタンダードとなって、文化を創っていきたいと考えています。

PR画像
ビジネスアーキテクト 金井 洋平氏(2016年11月入社)

当社では営業を担当しています。今は基本的に「待っていても仕事が入ってくる」状態ですね。 当社がやっているO2Oとか位置情報を使ったビジネスは、クライアント自身が使いこなせていないことがほとんどで...続きを読む

成功も失敗も肌身で感じられて手応えがあります。

PR画像
プロダクトマネージャー 山口 結樹氏(2016年12月入社)

以前はSIerで、クライアントの業務に入りこんでシステムの企画から導入・運用と幅広い業務をやっていましたが、携わるビジネスの幅広さや、成長のスピードをもっと感じたいと思い転職を考えていました。そんなと...続きを読む

社内で気を遣うことがなく、きちんと意見を言い合える良い組織だと思います。

PR画像
ディレクター 五十公野 実和氏(2018年10月入社)

広告のディレクションをしています。Beaconを使った広告の配信に関わるプランニング、入稿周り、広告アカウントの連携といったところまで対応しています。クライアントのところに営業担当者と一緒に出向いて、...続きを読む

世界で最先端のことをフロントランナーとしてやっている実感があります。

PR画像
データストラテジスト 岡安 優氏(2017年11月入社)

「Beacon Bank」に入っているデータなど、様々なデータを掛け合わせて新しい価値を生み出したり、活用方法を考えたりしています。また、クライアントから頂いたデータを元にコンサルティングを行っていま...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。株式会社unerryは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社unerryは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.