転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

やりたいことをトップに直談判できる点が当社の魅力です!

PR画像
インフラ構築のエキスパート Y.K氏(1996年4月入社)

当社は独立系で比較的自由にやらせてもらえると考えて入社しましたが、そのとおり、最初の受託開発から得意なインフラ領域にシフトさせてもらい、キャリアを切り拓いてくることができました。 現在は、3事業...続きを読む

メンバーが意見を言いやすい環境があるので、積極性のある方にピッタリです!!

PR画像
自社の製品展開を行う部署の責任者 S.U氏(2000年4月入社)

新卒で入社しました。ソフトウェア業界と決め、各社を回った中で当社は若い人にもチャンスがありそうと感じて志望しました。 現在、メンバー12名の自社製品開発を行う部署の責任者として、マネジメントを手...続きを読む

カバーする必要のある業務が多く日々勉強が必要なところに、充実感!

PR画像
生保系モバイル端末用アプリケーションの 開発プロジェクトマネージャー T.T氏(2003年5月入社)

以前は比較的大手のシステム開発会社でSEをしていましたが、業務が単調で学べることが少なかったのです。そこで転職を考えて当社を紹介され、雰囲気が良かったので入社を決めました。 現在、生命保険会社で...続きを読む

全社の一体感と、お互いに気軽に話しかけられるフランクな空気があります!

PR画像
創立記念式典は社員旅行も兼ねています。ご家族の参加もOKですよ!

全社の一体感をつくるイベントとして、毎年9月の第1もしくは第2週の金曜日から1泊2日で行われる創立記念式典および社員旅行が挙げられます。家族帯同もOKで、1人分までは会社から費用補助が出ます。毎年、秩...続きを読む

レベルアップを図る教育制度や機会が豊富にあります!

PR画像
研修中の一コマです。

当社では、レベル3(メンバー)、レベル4(リーダー)、レベル5(課長職)、レベル6(事業部長)、レベル7(執行役員・取締役)の5段階のキャリアステージを導入。それぞれに応じた教育プログラムを用意してレ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社バイトルヒクマに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.