転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

経験できる幅が広く、自由度も高い。エンジニアとして成長するのに適しています

PR画像
エンジニア・チェン アレクサンダーさん(2018年4月入社) アメリカでフリーランスのエンジニアとして技術を磨いた後、シンガポールでERPソフト開発に従事。日本で働きたいと来日して同社に入る。

基本的にエンジニアは全員、すべてのサービス開発に携わっています。明確に担当を分けるほど人数はいませんから(笑) その中でも、新たに始めるファクタリングサービスに関する開発は、私が中心となって進めていま...続きを読む

クレジットエンジンのサービスは、日本人の借金に対する考え方すら変えるほどの可能性を秘めています

PR画像
オペレーション バックオフィス 福田 恵美さん(2017年3月入社) 外資系不動産会社でファシリティマネジメントに従事していた頃から転職を意識し、2年ほどかけて吟味した結果、選んだのが同社だった。

私の担当は、バックオフィス業務(総務労務や経理、人事まで)とカスタマサポートを含むオペレーション業務です。 会社内部のこと、そしてユーザーの方々が当社のサービスを滞りなくご利用できるようサポートを担...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
Welcome icon
クレジットエンジン株式会社
採用担当
働きやすい環境整備に力を入れています!フルフレックス・フルリモート、子育て中のメンバーも多数います。日中でも夜間でも、まずはカジュアルにお話してみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.