転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「明日の治療に生かせる」サービスを0から作り、広めていく醍醐味。

PR画像
プロダクトマネージャー 2021年入社 「『ヒポクラ』を通して、先生方の診療負担を減らし、患者さんがより良い医療を受けられる社会を作りたいと思っています。」

前職では受託でのディレクター・マーケター業務と自社ECサービスの立ち上げを掛け持ちしていました。そんな中で自社サービスに集中したいという想いがあり、転職を考えました。 『ヒポクラ』を運営する株式...続きを読む

システム開発と医療データ解析に携われる!

PR画像
開発ディレクター 2019年入社 「ITの力で医療に関わる様々な課題解決にチャンレンジして社会貢献してゆきたい。」

SIerにて金融系基幹システムや、ドクターズコスメ会社の事業立ち上げ、オープン系開発や越境SEOに従事した後、SEOエンジニアの経験を活かし、ECプラットフォーム会社にてSEO機能の特許申請や、決済機...続きを読む

医師専用SNSを通じて医師の困りごとを解決できるやりがい

PR画像
バックエンドエンジニア 2022年入社  「医師が自然と集まってきて発言したくなるようなシステムを提供し続けたい。」

海外コスメ通販、金融機関向け開発、ECモールとアフィリエイト連携の開発の仕事をしていましたが、より現場の運用に近いところでシステムに関わりたいと思っていたところ、エクスメディオとカジュアル面談をするご...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
👋
株式会社エクスメディオに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.