転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

プレママが語る、働きやすく働きがいのある会社。0→1を構築できるやりがい。

PR画像HRチーム 採用担当 今村さん/ ホテル接客および営業の経験を経て、人事キャリアに。人材会社の人事部門を立ち上げを行い、リファラルを通じてWonderSpaceにジョイン。現在は中途採用や組織開発に従事。2024年に産休取得予定のプレママ社員。

採用担当の今村です。 前職は、ホテル接客、営業を経て人事キャリアになりました。その後は人材会社の人事部門立ち上げを行いました。人事キャリアを歩むことになった経緯としては、昔から働くことが好きでしたが...続きを読む

一気通貫でのサポートをし、クライアント様のビジネスの成長に貢献できる。

PR画像マーケティング事業部 部長 今泉さん/ WonderSpaceに新卒入社し、マーケティング事業部に配属。マーケティング第一チームとマーケティング第二チームが合併し、昨年からマーケティング事業部部長に就任。

マーケティング部長の今泉です。 2021年にWonderSpaceに新卒入社し、マーケティング事業部で広告運用やWebコンサルティングを行っています。 マーケティング第2チームのマネージャーを経て...続きを読む

自分の価値を高めるための環境がある、実力主義な会社。

PR画像取締役 辻井さん/ 大手生命保険会社に営業職で入社し、その後会計事務所にキャリアチェンジ。更に事業会社転職後、IPOの達成や執行役員管理部長などのキャリアを歩む。当社で管理部門のアドバイザーとして業務委託を始め、現在は常勤取締役として管理部門を担当。

取締役の辻井です。 経歴として、新卒で大手生命保険会社に営業職で入社し、社会人の基礎を学びつつ営業経験を積み、その後、会計事務所に入社して、経理スキルを身に付け、担当企業数40社以上の経験を経て、オ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」Web広告事業で圧倒的な成長率を誇るスタートアップ
この求人の募集は終了しました。株式会社WonderSpaceは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社WonderSpaceは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.