転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

ニッチで、深く刺さるうんちのコンテンツをユーザーに発信していきたい。

PR画像
『ウントピ!』編集長 J.K氏  2015年10月入社 前職はWebディレクション・編集・撮影など。うんちという意識していなかったものが実は宝になることに興味を覚え、ウンログのメンバーになる。

私は『ウントピ!』のコンテンツや企業タイアップページの企画編集を任されています。ヘルスケアという視点でうんちを考えると、改めて可能性に満ちたものであると実感しています。 当社の良さは、面白いこと...続きを読む

うんちがどっさり出る=下品というイメージをプラスに変えていきたい。

PR画像
うんち栄養士 梅原 しおり氏 2017年3月入社 新卒で美容サロンに就職。エステシャンとして仕事をする中で栄養に興味を持ち、改めて専門学校で栄養を勉強し、今年3月の卒業と同時に、縁があり栄養士として同社のメンバーになる。

うんちで自分を知ることができる―。栄養士を目指していた私は、当社を初めて知った時に感動を覚えました。ぜひ当社で栄養の知識を活かしてみたいと思い、「うんち栄養士として働かせてください!」と頼んでメンバー...続きを読む

自ら行動すれば、さまざまな技術を試せるフリーな開発環境があります。

PR画像
ソフトウェアエンジニア 伊藤 新助氏 2015年5月入社 前職はソフト開発会社でアプリ開発・サーバ構築に携わる。たくさんのファンに支えられている同社にさらなる発展の余地を感じ、エンジニアとしてサービス開発に挑戦したいと思い入社に至る。

私はソフトウェアエンジニアとして、スマホアプリの開発(クライアント側・サーバー側双方)に携わっています。現在はわんこ用の『ウンドッグ』と快眠サポートの『オハログ』の2本が進行中。私と代表の田口が中心と...続きを読む

泊りがけで合宿ミーティングを行い、会社の未来を語り合うことも。

PR画像
合宿ミーティングのあとは、仲良くランチ。(福岡はかき小屋にて) かきをつまみながら、みんなで親睦を深める。

ある人は本社オフィスで、ある人は自宅で、ある人はカフェで”といったように、リモートスタイルで業務を行っているため、通常はみんなが一堂に会することはほとんどありません。実務はそれが一番能率が上がるので良...続きを読む

産学連携のプロジェクトで、先端の解析技術を使ったアプリ開発も進行中。

PR画像
共同研究開発で組む大学との先生方と。親睦を深める食事会を開き、今後のプロジェクトの展望を語り合いました。

『Babyうんち』は、生後2週間から1ヶ月の赤ちゃんのうんちをチェックして病的なサインを判断する手助けするアプリであり、胆道閉鎖症という病気の可能性の有無も判別できます。このアプリの開発は、平成26年...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.