転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像2020年入社 奥平さん

◆ご経歴、また御社に入社、あるいは参画した動機を教えてください

前職ではSESをしておりました。 待遇的にも悪くはなかったのですが、自分を見つめなおした際にもっと責任感のある仕事がしたいと考え、転職活動を始めました。 その中で私の考えとマッチするクルコムと出会い、クルコムへ転職いたしました。

◆現在の仕事内容を教えてください

現在は官公庁向けの案件と自社案件の双方に携わっています。 官公庁向けの案件では時には見積の支援であったり、時にはテストだったりと上流から下流まで関らせていただいてます。 自社案件についてはこの場では詳しく言うことはできませんが、上流からオフショア開発等の開発業務のすべてに関らせていただいてます。

◆御社で働くやりがいや魅力を教えてください

やりがいと言えば個々にしっかりと役割が与えられ、それぞれがしっかりとお客様とやり取りしながら仕事を進めていき、責任感のある仕事ができることです。 また社員一人一人を本当にしっかり評価してもらえるところ、教育についてもe-Learningを導入してそれぞれのスキルアップを支援してくれるところなども当社の魅力だと思います。

◆会社の雰囲気や特徴的なところを教えてください

社長を始め、みなさん気さくで話しやすい方が多く、とても親しみやすいです。 仕事でも積極的に意見ができ、良い意味で言いたいことも言いやすい環境が整っていると思います。

◆最後に御社を志望される方へのメッセージをお願いいたします

自身がやりたいことをできていない方、責任感のある仕事がしたい方は是非とも当社を志望ください。 私がやりたかったことを実際に経験できているので、そういった環境が整っていることは間違いないです。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
👋
株式会社クルコムに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.