転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

【海外のベンチャー企業とのネットワークはスピーディな製品開発力の原動力!】ちょっと特殊なマーケットで独自のポジションと技術力を発揮するVPJ

PR画像
欧米のベンチャー各社とのネットワークはリアルタイム。オフィス間の往来も日常的です。

VPJがターゲットにしているコンテンツ制作という分野はITベンダーにとっては比較的新しいそして不慣れなマーケットです。画像や動画等の大規模なデータを扱うための工夫やグラフィックスデザインや動画制作に見...続きを読む

【プライムコントラクターへのこだわり、製品・サービスへの自信とプライド、下請けは絶対やりません!】だからみんないつも前向きですよ!

PR画像
プライドを持って仕事が出来る!それが最大のモチベーションにつながります。。

VPJのビジネスは全て自社の製品とサービスをベースにソリューションとして直接顧客にアプローチしています。私たちのアプローチの基本は年数回の大規模な展示会、定期的に開催される社内でのセミナーそして数万に...続きを読む

【成長・拡大より自立と継続、成長と拡大は自立と継続のプロセス!】ビジネスにおいても自由が大事、自立と継続無くしてビジネスは楽しめない

PR画像
株主総会や4半期経営会議は全社員参加して状況と情報を共有出来る大事なイベントです。

創業以来、経営のコンセプトは「自立した経営を如何に継続するか」です。そしてこのコンセプトを共有してるのが現在の社員私たちです。私たちはグループ会社に依存したり親会社の下で仕事をする事に興味はありません...続きを読む

【みんなのコミニケーションスペース、Happy FridayとRefresh Wednesday! 】ラウンジはいつも社員の中心です!

PR画像
「みんなの仕事場」で紹介された自慢のラウンジ。日夜問わず社員の憩いの場です!

「おしゃれなオフィス」として紹介された事もあるVPJラウンジは私たちの自慢の一つです。渋谷・表参道の中心に位置するオフィスビルの11階のラウンジからは新宿の高層ビル、代々木公園、神宮の森などが全て見下...続きを読む

【平均年齢32歳、男女比率6:4、女性管理職20%、外国人社員10%】職務職階での公平明瞭な評価基準、オープンな社風の原点です!

PR画像
色んな人がいるけど新人から管理職迄ゴールは一つ、みんな仲が良いのが自慢です!

VPJでの社員の評価基準は各職種ごとに定められているジョブディスクリプションである職務職階制度で行います。職種によって多少異なりますが、それぞれの事業の理解度や技術力そしてマーケット知識やコミニケーシ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパンに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.