転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

ワンフロアでフラットな開放的で綺麗なオフィス!

PR画像
オフィスエントランスです

先端企業にふさわしい、緑とスケルトンを利用したデザインで、開放的なオフィスとなっております。

ワンフロアでフラットな開放的で綺麗なオフィス!

PR画像
ワークスペースです

ワンフロアで営業や開発やすべての社員が働くスタイルのオフィスです。大きな窓から東京のすべての方角の景色を見ることができます。 仕切りもなくフラットなオフィスで他部門とのコミュニケーションも取りや...続きを読む

服装も、働き方も、自由です!

PR画像
カフェスペースです

服装は自由です。 お客さまとの大事なミーティングがあるときなどは、きちんとTPOに応じてスーツを着ることもありますが、オフィスに"置きジャケットエリア"を取っているので、 全社的にはカジュアル系の...続きを読む

創業9周年を祝し「Photosynth SUMMIT2023」を開催しました!

PR画像
社内イベント開催!

創業9周年を記念して、フォトシンスの現状の共通認識と未来を考えることを目的に、部署や役職の垣根を超え交流するスタイルでSUMMITを開催しました! 9周年を記念した制作Tシャツをみんなで着用し、全社...続きを読む

エンジニアが働きやすい環境です!

PR画像
エンジニアの業務環境

エンジニアの皆さんが働きやすいような環境です! ・MacBook Pro(メモリ16GB以上) ・高性能ワーキングチェア ・外部ディスプレイ補助

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社フォトシンスは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社フォトシンスは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.