転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「大阪エヌデーエスは社員同士の仲の良さが魅力の会社です。得意分野を持った技術者と一緒に仕事をして、高めあっていければ嬉しいです」

PR画像
事業推進 エンタープライズグループ 主任 冨岡学氏 独立系SIer、技術コンサルティング会社を経て2012年10月株式会社大阪エヌデーエス入社。

私は、業務システムの中でもアプリケーション基盤を得意としています。現在携わっているのは、某大手鉄道会社のチケット販売システムの開発と他、企業合併に伴う複数システムの統合案件です。 弊社に入社した決め...続きを読む

「役員にも直接希望を伝えられる環境が弊社の魅力です。新しい風を吹かせていただけるようなバイタリティのある方をお待ちしています」

PR画像
事業推進 エンベデッドグループ 主任 渡邊勲氏 大阪府出身。東京で5年間組込み系の開発に従事。2012年4月株式会社大阪エヌデーエス入社。

前職の会社は殺伐とした雰囲気の会社でした。大阪エヌデーエスの採用面接では、前職とは正反対の穏やかな雰囲気を感じて入社を決めました。 現在私は、客先に常駐し、自動車のECUの開発に従事しています。同じ...続きを読む

「意思表示をすれば任せてもらえる。そこに魅力を感じて入社しました。2年後にPMを任されたプロジェクトが今では会社の柱になりました」

PR画像
事業推進 エンベデッドグループ マネージャー 岡田幸治氏 パソコン教室向けシステムの開発を経て、2003年株式会社大阪エヌデーエス入社。

現在、エンベデッドグループには3チームありますが、その中の1チームを任せていただいています。約30名のチームで、車載関係のプロジェクトが3本走っています。 もともとチームをリードするような仕事がした...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ワンポイントファイブ
株式会社 ワンポイントファイブ
多くのユーザーが使う某アプリを手掛ける開発会社。堅実な社風も魅力
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.